The Dinner 福岡公演の会場MAPや座席名が公開された!

ライブ The Dinner
Array ( [0] => Array ( [parent] => 0 [slug] => live [name] => ライブ ) [1] => Array ( [parent] => 43 [slug] => the-dinner [name] => The Dinner ) )
スポンサーリンク

福岡公演も公開!

5月3日(火)、4日(水)、5(木)にマリンメッセ福岡にて行われる、SEKAI NO OWARIの全国ツアー「The Dinner」の会場MAPと座席名が公開されました!

スポンサーリンク

The Dinner 福岡公演の会場地図と座席名が公開。

公開された会場地図を見ると、マリンメッセ左手にグッズ売り場やファンクラブブースがあります。

幕張メッセ公演にはなかったuP!!!のブースがありますね!

何をやるのか気になる。

The Dinner 福岡公演は11のブロックに分かれている!

会場の座席名についても公開されており、福岡公演では11のブロックに分かれています。

が、今までの公演とはかなり分かれ方が異なりますね。

迷わないようにしっかりと案内を見て行きましょう!

最後に

GW中に行われる公演。The Dinnerとしては初の3日間連続ですね!

参戦する方は楽しんできてください!!

ネタバレにはなってしまいますが、私が幕張メッセ公演に行った様子をまとめている記事もあるのでよかったらご覧下さい。

source:The Dinner特設サイト

【その他のThe Dinnerに関する記事はこちら!】

スポンサーリンク

この記事をシェアはこちらから。

フォローして頂けるとブログの更新情報をお届けできます。

この記事が気に入ったら「いいね!」
最新情報をお届けします。

もう1記事いかがですか。