セカオワ Twilight Cityのグッズ「オルゴール付きツリーハウス」が届いたのでご紹介!

グッズ
Array ( [0] => Array ( [parent] => 0 [slug] => goods [name] => グッズ ) )
スポンサーリンク

Twilight City オルゴールツリーハウス

まだ余韻が・・・。

7月18日、19日に日産スタジアムで行われたSEKAI NO OWARIのライブ『Twilight City』。

そのライブで発売されたグッズ『オルゴール付きツリーハウス』が届いたのでご紹介!

こちらはライブ会場のグッズ売り場でも販売されておりましたが、私はグッズ先行発売の際に購入しました。

スポンサーリンク

セカオワ ムーンライトステーションが流れるオルゴール付きツリーハウス

ダンボール製から取り出すと大きめの白い箱が。

中を見ると発泡スチロールで保護されていました。

オルゴール付きツリーハウスの開封前

オルゴール付きツリーハウスの梱包状態

オルゴール付きツリーハウス開封!

発泡スチロールをパカっと外すと、オルゴール付きツリーハウスが出てきました。

思ったより小さい・・・。

オルゴール付きツリーハウスの収納状態

Twilight City オルゴールツリーハウス

彩色と仕上げが手作業となるツリーハウス!

ツリーハウス正面のアップです。

下部にはTwilight Cityのパネルとメンバー4人が並んでいます。

なんかパネル部分とかめっちゃ雑だなーwって思ったのですが、彩色と仕上げは手作業で行っている商品とのこと。

それなら納得w

ツリー上部にはTwilight Cityのセットが再現されています。

オルゴール付きツリーハウス メンバーアップ

オルゴール付きツリーハウス 上部アップ

ツリーハウス各部

ツリーハウスをぐるっと撮影。

背面にはぜんまいを挿す箇所があります。

ぜんまいを回すと・・・ムーンライトステーションがオルゴールで流れます!

ライブの感動が蘇る・・・(´Д⊂

どんな感じで流れるのかは動画をアップしたので気になる方はチェックしてみてください!

オルゴール付きツリーハウス 右側面

オルゴール付きツリーハウス 左側面

オルゴール付きツリーハウス 背面

オルゴール付きツリーハウス ぜんまい

スポンサーリンク

この記事をシェアはこちらから。

フォローして頂けるとブログの更新情報をお届けできます。

この記事が気に入ったら「いいね!」
最新情報をお届けします。

もう1記事いかがですか。