セカオワ ファンクラブで当選したトワイライトシティのチケットが届いた!

ライブ Twilight City
Array ( [0] => Array ( [parent] => 0 [slug] => live [name] => ライブ ) [1] => Array ( [parent] => 43 [slug] => twilight-city [name] => Twilight City ) )
スポンサーリンク

トワイライトシティ チケット

やっと届いた。

7月18日、19日に開催されるSEKAI NO OWARIのライブ『Twilight City』のチケットがようやく届きました!

スポンサーリンク

7月18日 ゲテモノ横丁か鬼屋敷三番街

まずは7月18日(土)の分が届きました!
チケットにはメンバーが描かれていますが、ファンクラブで当選したもののみなのでしょうか・・・?

購入したのは2名2組分で、1つがステージ正面右側1階にあるゲテモノ横丁エリア。
もう一つがアリーナの鬼屋敷三番街エリアという結果でした!

アリーナ席をゲットしたのですが、席番号的にはゲテモノ横丁の方がよく見えそうな感じが・・・。
悩ましい選択。

7月19日分はまだ届いていないのでもっといい席になるといいな。

ライブ開催まであと3週間・・・参戦予定の方はスケジュール管理や体調管理をしっかりと行いましょう!

スポンサーリンク

この記事をシェアはこちらから。

フォローして頂けるとブログの更新情報をお届けできます。

この記事が気に入ったら「いいね!」
最新情報をお届けします。

もう1記事いかがですか。