セカオワ ファンクラブ限定のスマホケースとキッズTシャツが届いた!

ファンクラブ R.A.I.N.S
Array ( [0] => Array ( [parent] => 0 [slug] => fanclub [name] => ファンクラブ ) [1] => Array ( [parent] => 49 [slug] => rains [name] => R.A.I.N.S ) )
スポンサーリンク

セカオワ ファンクラブ限定のスマホケースとTシャツ

やっと届いた!

SEKAI NO OWARIのファンクラブ会員のみ購入可能な限定グッズが届いたのでご紹介!

購入したのはiPhone6 Plus用のケースと、キッズTシャツになります。

スポンサーリンク

セカオワ iPhoneケースとキッズTシャツ

スマホケースはビニールのパッケージに入っていました。

背面部が傷つかないようにしっかりと保護されて梱包。

パッケージ

保護

メンバーのイラスト!

ケース本体のカラーは白のみで、背面にはメンバーのイラストが描かれています!

素材はポリカーボネート製となっております。

all member

fukase,love

nakajin,saori

iPhone6 Plusに装着!

実際にiPhoneに装着してみました。

ケース本体が薄いわけではないので厚みは増します。

若干マナーモードにするボタンを操作しにくくなりますが、大きな不満もなく使えます。

充電ケーブルやイヤフォンジャックなど干渉することもありません。

装着背面

装着前面

装着サイド

キッズTシャツ

こちらがキッズTシャツ。

スマホケースとデザインは一緒です!

娘に着てもらおうと、サイズは110を購入したのですが嫁に聞いたら90がちょうどいいとのこと・・・。

ちょっとブカブカですが喜んできてくれました!

キッズTシャツ110

試着イメージ

最後に

ケースもTシャツももうちょっと柄を入れてくれてもいいんじゃない!?って思ってしまいましたが、娘が喜んでくれたので満足w

iPhoneケースは部屋に飾っておきます!
        
セカオワのファンクラブは2種類ありどちらに入会していても購入が可能ですが、モバイル版ファンクラブ「S.N.O.W.S」では入会から3ヶ月経っていないと購入できないので注意が必要です。

ファンクラブ会員の方はサイト内をチェックしてみてください!

SEKAI NO OWARI R.A.I.N.S
SEKAI NO OWARI S.N.O.W.S

スポンサーリンク

この記事をシェアはこちらから。

フォローして頂けるとブログの更新情報をお届けできます。

この記事が気に入ったら「いいね!」
最新情報をお届けします。

もう1記事いかがですか。