セカオワのDVD『TOKYO FANTASY』のスペシャル・エディションが届いた!

CD/DVD
Array ( [0] => Array ( [parent] => 0 [slug] => cd [name] => CD/DVD ) )
スポンサーリンク

TOKYO FANTASY SEKAI NO OWARI スペシャル・エディション

もう届いた!

4月15日(水)にSEKAI NO OWARIの映画『TOKYO FANTASY SEKAI NO OWARI』のDVD・Blu-rayが発売されます。

私はAmazonでスペシャル・エディションを予約していたのですが、まさかの発売日前日に自宅に届いていました!

これが俗にいうフラゲか。想定外過ぎて嬉しすぎる。

スポンサーリンク

TOKYO FANTASY SEKAI NO OWARI スペシャル・エディション

さっそく開けるとどでかいBOXが出てきた!

DVDBOXの表には・・・。

1.パッケージ

早期購入特典のチケットホルダー

BOXにくっついていたのは早期購入特典付きのタイプを購入するともらえるクリアチケットホルダーです。

これでライブのチケットを入れておける!

ちなみにクリアチケットホルダーはDVDや、Blu-rayでも付いてくるタイプがあります。

2.チケットホルダー表

3.チケットホルダー裏

4.チケットホルダー裏開ける

入っているもの

BOXの帯にはスペシャル・エディションに入っているものが書いてありました。

ディスクはBlu-rayとDVD、特典DVDの3枚組。

その他、封入特典など!

5.商品内容

青く輝くロゴがかっけぇ!

BOXの表面には青く輝く模様が描かれています。

Amazonなどの商品説明画像では分からなかった・・・。

BOXはパカっとフタが取れる感じになっています。

6.BOX表

7.BOXロゴ

8.BOX開けた

PHOTO BOOK と PLOT BOOK

BOXに入っていたものを上からご紹介。

まずは『PHOTO BOOK と PLOT BOOK』。

両方共32ページもあって見応えたっぷり。

9.PHOTO&PLOT BOOK

ポストカード

次にポストカード!

はがきサイズと思いきや、DVDケースと同じサイズのドでかいカードで驚いた。

しかも20種類も入ってる・・・さすがスペシャル・エディション。

10.ポストカード

3面デジパック仕様

次に3枚のディスクが収納されているケース。

三つ折になっていて、開くと3枚のディスクが登場。

外側の絵はチケットホルダーと同じですね。

11.デジパック表

12.デジパックディスク面

13.デジパック裏面

キーボルダー

最後にこちらのキーボルダーが入っていました。

これが付属されているなんてどこにも記載がないけど・・・スペシャル・エディション以外にもあるのかな!?

14.キーボルダー

15.キーボルダーアップ

最後に

肝心の映画の内容ですが・・・まだ観てませんw

このTOKYO FANTASY SEKAI NO OWARIの為に5.1chのスピーカーをPCにセッティングしたので時間がある時にゆっくり鑑賞したいと思います。

そいえば、隠しURLが見当たらない・・・見つけられなかっただけかな。
もしご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです(*^^)

DVDはクリアチケットホルダーがないタイプなら少し安く購入ができるので気になった方は是非チェックしてみてください!

スポンサーリンク

この記事をシェアはこちらから。

フォローして頂けるとブログの更新情報をお届けできます。

この記事が気に入ったら「いいね!」
最新情報をお届けします。

もう1記事いかがですか。